rkgkpyrk

^q^

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月。

寝起きが良くなかったが起床。労は期末なので流す感じ。研のミーティングがオンラインであり、ふわふわした数式の怒られ(怒られではない)があった。ふわふわしてたからふわふわしたのしか書けなくなってるので、ちょっと気を引き締めなければいけない。こ…

土曜。体調がイマイチなので一応毎日熱を測ったりしている。ノルマを片付けて精神衛生面では良くなったけどちょっとおなかの調子が悪いのが継続中、変なもの食べたかなぁ・・・。 最近流行りの食べ物食べても味がしない的な時期も今週あったのだけれど、まぁ…

だめ

今日は打ち合わせ労増し増しで低進捗の日だった。 いなくなる人から、自分の「人物像」的なのをきちんと定義したほうが良い、僕の前任者みたいな方向に行っても前任者の劣化版にしかならんだろうし、例えば君がこの前引用していた記事の人みたいになりたいの…

月。

労。まず細かい雑務を片付けまくろうと思ったら無になった。一瞬で終わるがやりたくないタイプの労が多くてアレ。仕方なく頑張って色々やっていたらチャットでの話しかけられがあり、僕がやりたくなかった雑務を絡めとってくれるイベントがあった。こんなこ…

日曜。

昨日の夜あたりからやや風邪っぽい感じがした。花粉との分解能が悪くて悪いなぁという感じ。 今朝起きると少しアレだったので昼まで無になった。昼から精神と時の部屋で遅れ気味な労をやった。 これまでだらだらやってた分の進捗の総和を超える進捗を出した…

花見。

土曜。今日は昼から知り合いと花見、夜は別の知り合いと飲み会(新コロでお気に入りのお店がつぶれないように支援しようの会)の予定だったので、朝少し労をしようと考えていたが起きたら朝の失われがあった(おしまい)。失われたものを嘆いても仕方ないの…

木曜。

最近睡眠時間が短くても大丈夫だと思ってたけどそんなことはなく、最近眠れなかった分今朝は起きれなかった。多分単純にストレス的なやつで、昨日少し落ち着いたとかそういうことなのだと思う。銭湯行ったし。 労が締め切り駆動でようやく慌てはじめている。…

だめ

水曜、布団をひっくり返したのか朝身体が冷えてダメになっていた。流行りの新コロかもと思って熱を測ったら平熱だった。遺憾。 あらゆることの調子が良くない。というか僕の体調が良くない感じがあるんだけど何とかしてほしい。これからこれ以上に調子が良い…

体調がイマイチ。

色々だめなのではやくねる。

ここ数日自覚症状がある程度にヘラっていた。良くない。昨日は親戚と食事タスクだったが、ヘラってたことと外気のあまりの寒さにさらにダメになった。お陰で日曜、今日は昼過ぎまで布団を出られなかった。 先週後半あまりに労と研がダメで、取り戻そうと思っ…

休み。

普段履いてる布に経年劣化による無視できないダメージが蓄積して、局所的に破れそうだった。そういうのは休みに買わなきゃいけないが、週末に布を買いに行くのはもったいない気がしたので、休みを取って布を買いに行くことにした。 最近布を買うのをさぼって…

月曜。

なんだか朝は体調が悪くてダメだったが労をした。「この時間はこれ」と決めるヤツを試しに少し運用してみる。午後になり、昼食をとったりしたらだいぶ元気になった感じがあった。もしかしたら栄養不足だったのかもしれない。 少し運動をして労を再開、夕方少…

無。

今日は無な休日をやった。近所にいつも混むお店があるらしく(知らなかった)、最近新コロの影響で混んでるとあったのでダメ元で行ったら入れたのでお昼はそこになった。出るときにはなんか行列ができてたのでまぁちゃんと混むっぽい。運が良かった。 それ以…

合唱曲。

土曜は音楽をひたすらやる日だと決めていたのでそういう感じでやった。 最近の関心はコードの理論周りのところなので、そのあたりのお勉強をちょっと前にやってた気がするのだけれど、せっかくなので少し実践的(?)に音大の入試とかで定番(?)なのかどう…

ここ数日日記を書いてなかったが、2時過ぎまでpytorchに遊ばれて「何にもわからん」になって倒れるヤツを毎日やっていた。 木曜あたりに完全にダメになって昼頃にフィットネスに行って「聞いてスミスマシンちょっと言いにくいんだけど聞いてスミスマシン人生…

げつ

月曜、労だった(それはそう)。 今期のノルマの工数を概ね見積もるアレをやって、意外に多いなぁという感じになった。研は色々悩んだが進捗はイマイチだった。 夕方買い物に行った。何か数日分の料理を仕込むのだが、なんか乳製品を消費するのがトレンドっ…

日曜。

日曜は研をやった。本当は平日にもっとできて休みは休みができると良いのだが、平日は労がある。遺憾。 書いたコードの細かいところ、というかツールの挙動の理解が怪しかったので、挙動の確認をしたりした。せっかくなのでnumpyで同じことをしたらほぼ同じ…

食洗器。

土曜。先日食洗器が届いたのでこれを活用しようと思い、食洗器用洗剤を買いに出かけた。普段行くスーパーとコンビニを回ったが、見つからなかった。マスクとティッシュ以外にも世の中には見つからないものがあるらしい。僕の進路とかもそうだね(???)。 …