rkgkpyrk

^q^

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第4週

ランニング2、筋トレ1、体重-0.5kg。やっていく。 研は追実験まぁまぁいい数字な気がするがさてさて。原稿に手を付けられていない。 輪講で読むと宣言してしまった論文、何となくふわっとした理解をしていたのが風呂でもやもや考えてたりランニングしなが…

5月第3週

ランニング1、筋トレ2、体重+0.9kg。筋肉も増えてるが、いやしかし・・・である。天気がイマイチであまり走れなかった。 労はデータ労、基盤とアプリ、「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな(幹部ではない)。基盤の説得難…

5月第2週

ランニング2、筋トレ2、体重-0.3kg。来週から本気出す。 労は微妙。GW明けで休めましたかーって聞かれて研やってたーみたいな話せずニッコリ楽しんでましたよーみたいな話すりゃよかったなとか思ったり。実際少しは出かけたりしてるわけだし、社会性。新人…

5月第1週

ランニング3(???)の筋トレ1。体重+0.1kg。ツーリングと知人の披露宴があった。体重が減らなかったことに関しては反省はしている。 というわけでGWだった。イベント的には前述の通りツーリングと知人の披露宴があり、特にツーリングに360度カメラを持っ…

4月第4週

ランニング6(???)の筋トレ1。体重+1.8kg(?????)。よく食べ良く動いてみたらどうなるかと思ったら増えた。ちなみに体脂肪率と筋肉量に関しては(いい意味で)自己ベストを更新していて動けるデブになりつつある。なんかこう複雑な気分である。 去…