rkgkpyrk

^q^

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

今日はなんか打ち合わせがあった気がするけどてへぺろして有のQとした。アニサマがあるから仕方ない。 昨日は夜遅くまで知り合いの家でぷよぷよでGTRの練習をしていたので寝坊、しかしながら午前中に少し筋トレをして、アニサマに行くことができた。昼に近所…

すいようび。

今日は在の労をした。 昼前に内科に行った。胃のお薬を大量に貰えたのでしばらく安心を得た。これで戦える。 全然話が変わるのだけれど、DMMモバイル利用でたまるDMMのポイントで現行環境で動くかどうかもわからないいにしえの思い出補正エ〇ゲを買うのが地…

土日のこと。

土曜はバイクで旧友たちとプチツーリング。そんなに距離はなかったので、最後まで余裕の体力だったが、何だかんだでその日はすごい寝た。最後羽田空港で解散したのだけれど、夜の羽田空港アドだなぁという感じだった。羽田からの帰り道、湾岸通って豊洲市場…

金曜日。

金曜。昨日のことは忘れてツール労だった。書いたことがない言語の割にはローカルで動かすことに成功、しかしながら本番環境へのデプロイが全然できないので、ダメになった。 金曜日なこともありダメさがすごかったので、湯船につかったりもした。 明日は久…

夏の終わり。

面接があったのでそのまとめ。パワポはそれなりに発表練習してきたので、25分予定で24分30秒。経験上本番が最速になりがちなので、少し超える程度に調整してきたけど、ほぼほぼパーフェクトな数字だったと思う。質疑はまぁ変なことはあまり言わなかったと思…

火曜。

今日は打ち合わせ労の日。 打ち合わせ労++でその後Rails労をやった。Rails全然わからない。 来期のボス(まだ未定)から修正した資料について、『すごく良くなっている』とお褒めの言葉をいただいた(自己肯定感++)。 自分で拾ってきたもののほかに、い…

あにさまサーベイ。

これは何? これはアニサマ2019に向けた予習用の公開備忘録です。 - 効率重視で1組3曲候補をあげて聴きこむ的なことをします。 8/30 i☆Ris 石原夏織 オーイシマサヨシ 鈴木このみ スフィア fhana 僕を見つけて 青空のラプソディ わたしのための物語 〜My Unc…

8月じゃん。

今週は異様に胃に負荷がかかる週だった。そもそも帰国以来夏は胃が死んでいるのだが、今週は会食タスクが連続し、胃に負荷がかかりすぎてほぼ毎日吐いていた。 # (今週、飯を食いに行った人々の一部がこのブログを読んでいる可能性もあるのでそのあたり申…