rkgkpyrk

^q^

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング1の筋トレ2、2:05~9:28で就寝は先週よりびみょい。 労働は微妙。ぼちぼちと進めながら有給が消滅しそうなので休みを取りまくろうとしている。 金曜は休みをとって古い知り合いと天一に行ったり喫茶店でしゃべったりするやつをやった。なんとい…

ランニング2、筋トレ1。平均就寝時間は2:05~8:58、改善されているが分散が大きい。 なんかバタバタしてたら平日は終わった。週末は親戚の諸々で母方の旧家などに行った。実家までバイクで行ったのだが、2カ月ぶりだったが動いて良かった。

1月第2週

ランニング2、筋トレ1、平均就寝時間は2:41~11:10 (悪い数値は記載して直すように心がける)。 もちろん平日11時過ぎに起きているわけではなく、休みの午前中が失われているだけである(それでも酷いが)。 研はまぁなんか微妙な感じの結果であることを…

1月第1週

ランニング2、筋トレ1。運動量増やして少し絞らなきゃいけない。 年始は実家やら親戚の家やらを少し。あとは新しく入ってくる人の受け入れがあったので労もやった。1/2の深夜に初詣に行ったり、知り合いと酒飲んだりまぁ年始だったと思う。 良くないことと…

yatteiki2023

2023年の振り返り 日記などを斜め読みしつつ振り返る。 1Q 研はたぶん前年末にどっかに投稿してて(rejectされて)、そのネタの追実験をしたりとか、あとはD論を書いたりしてた頃。件のネタは本当にしょぼくて、その後acceptが生えた後も、学位取得するまで…