rkgkpyrk

^q^

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CDが再生できない。

今日は朝10時から打ち合わせで、打ち合わせ先が自宅から徒歩20分だったので完全にアドなスタートを切った。 労には特記すべきことはなかったが、母親から僕宛の諸々が実家に溜まっているという連絡があったので、仕事帰りに実家に行くこととした。 荷物を取…

映画を見ようと思うんだ。

3日連続日記を書いたので『えらいえらい』って褒めてほしい*1*2。 昨晩少しアニメを見たせいか、心の余裕が生まれ、今朝は映画館で映画を見に行きたいという気持ちが芽生えた。 確かに案外観たい気がしているものは多く、ガッズィラとか、ごちうさとか、fateと…

スミスマシン依存症。

月曜日だった。何故かあまり寝付きが良くなく、朝早めに目がさめたタイミングで身体に痒みがあったりとなんかとにかくアレだった。 布団の状況としてはシーツがめくれてマットレスが露出しており、さらにマットレスのカバーは洗濯をした記憶がなかったので、…

あれから三週間が経った。

そんなに書いてなかったっけ・・・とか思ったけど気にせずやっていく。 最近のことをさくっと書くと、引っ越しなどがあった。そもそも先月引っ越したばかり感があるが、実家で肩身を狭くして暮らしていたので、ようやく自由を手に入れたとかそういう感じのア…

あたいってばさいきょうねー。

月曜日、今週は水曜日に休を入れてあるので、最強になった気分だった。実際のところ、用事があるため休を入れており、休を休として活用できるわけではなく、そういう意味で最強ではないのだが、しかしながらとにかくそういう気分になれるのは良いことだ。 新…

へらへら。

週一のペースになっている。まぁそれは良い。 今週は労もぼちぼち、新たなチームに歓迎されたり、同期たちとの戯れ、あとは住処の確定などがあった。 新たなチームは労なので特にコメントは無いが、まぁぼちぼちやっていくかという感じだった。 同期たちの戯…