rkgkpyrk

^q^

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月第3週

ランニング2の筋トレ1。体重-1.5kg。停滞してるけどとりあえずここ数カ月の自己ベストには戻ってきたということで。 まず研。ジャナルの査読が返ってきていて、手放しによく書けてるって褒めてくれる人もいる中、張り切って査読してくれた人がいて(可能な限り…

4月第2週

筋トレ1のランニング2、体重+1.1kg。だめですね。先週末と今週、久々に立て続けで前職の諸先輩方と飲み会があったせいかわからないが、まぁそういうこともある。 今週の飲み会には一部僕のいた部署の人などもいたので少し話を聞いたのだけれど、前職の僕のい…

4月第1週

2週と記述しても良いのだけど。 筋トレ1、ランニング3、体重-0.8kg。先週の大幅増をカバーできてないのでちょっとびみょい。サチって来た感じがあり厳しい。日頃のダルさの原因はやっぱりわかんないんだけどもしかしたら水分不足かもなーと積極的に水をガブ…

3月第5週

筋トレ2ランニング2。体重は+1.2kg、ううう。今年も1Q終わってしまった。 労は可視化労をやったり。特に前半若干パフォーマンスが悪くてよくなかった。月火などは20:00-22:00で昼寝してしまうみたいな状況で、研の時間が取れなくてよくなかった。今期のパ…