rkgkpyrk

^q^

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第4週

ランニング2、筋トレ1、体重+0.9kg(先々週と比較して)。おかしい、計測始めてから最高記録なんだが(悪い意味で)。健康診断も近いので少しここから攻めていきたい。 研は英文校正返って来たもの少し弄ってsubmit。今回のsubmitでaccept生えたらそれはそれ…

6月第3週

ランニング2、筋トレ0、体重未測定。筋トレ行かないと体重がわからないことに気が付いた(それはそう)。今週はヤバさがヤバかったので、毎日そこそこの値段の栄養ドリンクを飲んで何とか労と研の両立を試みていた。 研、とりあえずネタその2がsubmitにこ…

6月第2週

ランニング2、筋トレ1、体重+1.1kg。増えたか・・・。そういえば今月いっぱいでmi band買って1年なのだけど、総走行距離があとちょっとで1000kmなので何とか頑張りたい。それだけ走ってて痩せないってことはまぁ食べすぎなんだよなぁという当たり前の気づ…

6月第1週

ランニング2、筋トレ1、体重-0.5kg。ちょっと忙しかったので金曜にランニング1、土曜にランニングと筋トレ1ずつという強行スケジュール。間が空いてしまったせいか回復が遅い。筋肉痛がどうというより単純に週末身体がだるくてよくなかった。 研はジャナル…