rkgkpyrk

^q^

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりたい

土曜。前日悪い飲み方をしたので朝からダメだった(そして早起きだった)。 昼過ぎまでアレな感じで昼過ぎに西東京方面へ。昼過ぎから知り合いと会うタスクだったので、久々にそっち方面に行くため、ぶらぶらするタスクをした。 書籍を買ったり、まぁなんと…

もくもくと様々なことに取り組みたいものだなぁ。

木曜日。月火水と割と労働していたので(????)、今日の午前中打ち合わせ(3時間)は戦略的撤退をした。 労はまぁ普通。普通にやって、木曜日なので1人もくもく会を軽率にやった。 今日は重大なミスがあり、PCの電源を忘れた上にPCの電池が切れてい…

負債の返却。

今日はPCに向かって作業をしていた。途中でコワーキングスペースの誘いがあったので途中からそっちに切り替えた。 コワーキングスペースで閉館までアレをして、その後その辺で夕食をとって、ちょっと議論がしたかったのでおうちで議論をするなどした。 ま…

金曜。国際展示場にいきたかったので行くまで雑務。国際展示場では有意義な会話ができた。 夕方、もくもくをしたが基本パワポだった。 夜オタクと宅飲みをしながらSwitchをしたり、アニメを見たりした。寄宿学校のジュリエットが性アニメでよかった。性耐性…

木曜、午前中は田舎タスク。何事もなく終えた。朝ごはんを抜いていたので近くの餃子屋で早めの昼飯を食べた。餃子がおいしかった(餃子屋なのだからそれはそう)。 職場に戻ると、見知らぬ人からの電話(アポあり)があった。メールで質問してもらい、その解…

火曜。

労は普通。テンパってきた。 家に帰ってからお絵かきを少し。カラーでノエル氏を描く快挙。その後今期の神アニメである私に天使が舞い降りた!リアタイ視聴。最高。 寝る。

土曜日。

土曜。定期通院タスク(3か月毎)があったので実家近くのやつに行った。ちょっと大事な書類が実家に届いていたので実家にもよって昼でもいただこうと思ったら、親の予定が狂ったらしく昼はありつけず、晩飯でもどうかということで晩飯まで実家にいた。 通院…

きんよう。

早起き(僕にしては早起きだが世間的にはそうでもないらしい)で田舎に行き、職場に戻ってくる労をやった。 戻ったあと、溜まっていたパワポ労やら諸々を片付けた。思ったより時間がかかり死んだ。 休日に突入。何となく絵が描きたい(???)。

アレ

木曜日、普通だった。 新年初の一人もくもくをやった。今日は思うところがあり自宅もくもく。今日のトピックはあまりギジュツ的なやつではなく、もくもくというよりもんもんとした会になった。 途中、近くに来ているという知人があり、『何だ経験者やんちょう…

映像コンテンツを摂取した。

水曜日。労はまぁ色々あったが相対的にちゃんとやった気がする。 夕方になんか打ち合わせが入ってた気がするが僕がいなくても何とかなるのではと思いぶっちした。あっちの仕事からは上手にフェードアウトしていきたいんだけどさてどうなることか。 帰宅後は…

相対的に良い。

月曜日、百年ぶりの失意の出社。 まだ人がまばらでホワイト企業という感じがあった。何故僕は出社しなければならないのか。 とはいえ12月などはクソ雑務に完全に補足され最高にクソだったので、そこから解放された状態というのはかなり気持ちが軽い。 12月に…

今年最初の日記

もう1週間経ってる・・・ダメダメすぎる。 あまりにだめなのでプライベートのTodoリストを使うことにした。 さてどうなることやら。