rkgkpyrk

^q^

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第4週

筋トレ2ランニング1。今週は後半結構バテバテだった。体重は-1.4kg、good。 労は普通。可視化労と少し資料作成労がたまってきたのでこなさなければ。 研は新ネタが概ね固まったのでガっと実装して少し実験を回してみた。まぁまぁそれらしい結果が出た気が…

3月第3週

筋トレ2ランニング1。ランニングが少ないのは今週の後半終わってたから(後述)。体重は+0.7kgうーんって感じ。 Positiveな結果の可視化はメンタルに良いので年明けからの体重減少の推移をちょっとグラフに起こしてみたりしたら、まぁ辛うじて減少トレンド…

3月第2週

筋トレ2のランニング3。体重-0.9kg。悪くない。先週に引き続き重り付ベストをランニング時に使っている。段階的に負荷をあげていたがそろそろ限界かなーという気がする。疲れるというよりも膝への負荷的にこのあたりが限度かなぁという感じ。 研はsubmitをし…

3月第1週

筋トレ2、走り2、体重+1.2kg。先週は夢をありがとう(???)。お昼に焼肉ランチした後でこれだからまぁ実際そんなに悪くないのでは?という気もする。 労は思いのほかしっかり労をしてしまった(???)。あと3か月だったので一応試用期間でクビになった…