rkgkpyrk

^q^

木曜。

最近睡眠時間が短くても大丈夫だと思ってたけどそんなことはなく、最近眠れなかった分今朝は起きれなかった。多分単純にストレス的なやつで、昨日少し落ち着いたとかそういうことなのだと思う。銭湯行ったし。

労が締め切り駆動でようやく慌てはじめている。しかしながら全然やる気が出なくて仕方ないので夜、喫茶店でガーっとやった。これが多分一番捗った。在宅でも仕事できるつもりでいたのだけれど極度にやりたくない上になかなか終わりの見えないタスクは結構キツイかもしれないなと思った。ちょっとやばいので明日は休みのはずだが精神と時の部屋にこもってやる予定(遺憾)。

茶店でがーっとやったあとはスーパーで少し買い物をして帰宅。週末用に野菜スープを仕込んだ。最近キッチン向けにmy new gearが捗っており(?)、食洗器と安物のスロークッカーを買ったのだけれど野菜とか肉を雑に切ってスロークッカーにぶち込んで寝る→翌日調理に使ったアレを食洗器にぶち込む、が出来て強い。今日はスロークッカーあるしいけるやろーと思って鶏肉1kg買ってコマギレにしてぶち込んでしまったが、ちょっとキャパオーバーな感じになってしまった。そんなにぶくぶくしないので何とか吹きこぼれないとは思うがどうなることか。