rkgkpyrk

^q^

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜。

前日ちょっと肉ではしゃぎすぎたので疲れを残しての起床(老 午前中はダメだったので午後頑張った。謎の購入労があり、手続きについて把握していたと思ったら手順が変わっており端的に言って虚無だった。その後少しパワポ修正労やコード修正労などをやった。…

水曜。まぁ普通。 家の近くの仕事できる場所で仕事してみたら空いてて思いの外良かった。 また積極的に活用したい。 夕方は打合せがあったので都心に移動。進捗は悪いが雰囲気は良い(良いのか?)。あと僕のPCの調子が悪い。 その後は知りあいのツテで某社…

火曜。

前日出社したらエアコンで体調がやられたのでアレだったが、まぁまぁな体調で出社できた。ただし睡眠は足りなかった。 労はぼちぼち、進捗がアレで報告することがないかと思ったが調べごとをしたのを忘れていたので、調べごとの説明でgot kotonakiをした。昨…

日曜。起きてまずスマホゲーのイベントをこなした。ボスが無事倒せたのであとはスコアアタックでランキング上位を目指すのみ。 スコアアタックはベストスコアのみで評価されるので、廃人長時間プレイをしなくて良い。 その後色々あってバラしていたPCを組み…

土曜

早起き出来たら遠出でもしようと思っていたができるはずもなく断念。 趣味コードをちょろちょろと眺めながら、昼過ぎにバイクで実家にでも行くことにした。 アポなしで行ったが普通に迎え入れてもらえてよかった。久々に父親に会ったので仕事の愚痴の言い合…

そういうこともある。

完全に令和はじまったわ、魔法少女ぴょりこ☆マギカ3期だわ。— ☻ (@_capp365) May 23, 2019 こんな感じ。まだ1話と呼ぶには早すぎて、せいぜい回想シーンで後々出てくるかなーという感じの状況だが、人生がいい具合に爆砕してきた。緊張感が高まっている。 …

あたりまえのこと。

今日はポエムの日(ポエムの日?)なので最初に日記っぽい話をしておくと、今日は偶然懐かしい人たちと夕食に混ぜてもらうことになった。 入社時の職場の面々で、全員現在は別々の部署で働いていて、何なら普段の勤務地も全然違うのに、偶然4名が同じ場所に…

げつよう。

今日は起床が困難な労だった(起床した栄養ドリンク等の力を借り完遂。定時あとの情報共有会(参加自由)に行ってみたら幹事しかおらず、なんとなく社の愚痴などの話をした。夜は泊まり労なのでホテル暮らし。私物のPCを持ってこなかったので、ホワイトボー…

どにち。

土日だった。 土曜はぼちぼち。ソシャゲのイベントが始まったので少しそれに時間を割いたりしつつ。 家に置いてある諸々の調子がイマイチなのでそのトラブルシューティングに時間を割いて虚無ったりしていた。 まぁそんなこともある。寝る前にフィットネスで…

水曜日。今日の労はいまいちな生産性だった。火曜は疲れてしまって良くない(昨日はアルコール回だったのでそれもある)。 閑話休題。先週末にメモリを買ったのだが、全部何故かダメだったので、労働後、買った店に相談に行った。 複数買って全部ダメという…

土曜。

土曜。今日は知人と会う予定だったが、労でだめになった。労はだめ。 とはいえ仕方ないので普通に引きこもっていた。夕方、近くにいくが晩飯でもどうか的提案があったので行くことにした。 健康に気をつかうフレンズなので集まる前にフィットネス的なアレで…

片付けとか打ち込みとか

連休も残りわずか、全然足りない。 今日は午前中に新たな収納が届いたのでそれを組み立てて諸々をしまった。 周能力++で部屋が荒れるのを防止するのに貢献してくれそう。 その後は宅録とか打ち込みとかをやった。楽しい。 既存の曲のコピーだが、まぁ色々…

5/1

GW前半戦が終わった(あまりに儚い)。 今日はコーディングをしたり、少し運動をしたあと酒を飲む会があったので酒を飲んだ。 コーディングしたアレがうまく動かなかったので、帰宅後アレした。一晩寝かせてちゃんと動いたか確認する。 パッと見ちゃんと動い…

れいわ。

GWである。近年まれに見る長期連休だが、ここで旅に出る心の余裕はなかった。 正直この半年、有給はアレな理由で体調を崩したときしか取っておらず、かなり滅入っていたので、現状の生活の妨げになる負債とか、やりたいことなどを洗い出し、3ヶ月でコレだけ…