rkgkpyrk

^q^

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第3週

ランニング2の筋トレ1。体重変わらず。先週前職の人たちと飲み食い×2があった割には増えてないので◎。 研はボスからサブミミミッミの指示が出たので残り修正してサブミミミッミする準備をしている。今年中にケリをつけたいなーという感じ。ボスから、「そういえば博士課…

12月第二週

ランニング3の筋トレ0。体重未測定。 研はちまちま進めている。労もまぁPoCのデータ分析が概ね片付いてきたかなーという感じで一応冬休みになれそうな気がしてきた。 趣味的な話題だと、最近1カ月ちょっとくらいの間ずっとお絵描きブームが来ている(???…

12月第一週

ランニング1の筋トレ1、体重-0.1kg、誤差。 研はちまちま実験を続けたり文章の直しをしたり。まぁまぁ収束してきたので今月中にはサブミミミッミ出来そう。ボスとは『もうひとネタなんか考えてたよねー?』みたいな話をしていて、これ終わったらD論書きながら(D論…

11月第5週

ランニング2筋トレ0、体重未測定。 労はまぁ普通。ちょっと詰まってたところをエイヤでやったので何とか前に進めそうという感じ。とはいえちょっと重めの検証タスクが降ってきたので真面目にやらなきゃいけない。 水曜研のボスとミーティングの予定だった…