rkgkpyrk

^q^

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エモい。

木曜日。ミーティングマシマシな感じ。朝ミーティングが多いので割と朝来てるのだけれど、木曜ともなると割ともう無理な感じ。 カフェインや甘味でごまかしごまかしなんとかやった。今日はエクセルシート労多めだった。 昼はやや時間がずれたのでぼっち仲間…

月曜日。アニサマの感想をいっぱい書きたいんだがそんな時間がない。明日は朝から東京都の外に出るので厳しい。 アニサマに関して一つ言うならば、世代なのでMinamiさん(栗林みな実さん)のprecious memoriesは涙なしには見られなかった。当時は本当にpreciou…

兄様。

金曜日。今日は午後休みをとったつもりだったが、社会性を保ちつつ午後に唐突に抜け出すというのはなかなか難しい。 人間関係のスムーズさに考慮し、朝最寄り駅のロッカーに荷物をブチ込み(300円)、昼過ぎにあたかもトイレに行くかのように職場を抜け、…

エモい。

お盆も後半戦ですが皆様どうお過ごしでしょうか。休みな人もそうでない人もまぁまぁ虚無い気持ちで今日もやっていってることかと思います。 さて、僕はツーリングに来ています。昨日旅程を立て、今日ここまできました(???)。そこまでのことを雑にまとめ…

水曜日。

火曜日。曜日感覚がおかしくなりそうなのであえて書く。本当に火曜日だよねってカレンダー見ると水曜日でゲロゲロしかけるんだけれど、深夜だからそれはそう。僕が今から書く日記は火曜日の日記、そういう強い意志で書いていく。 昨日『明日は早起き出来たら…

帰省。

起きたら帰省できそうな気持ちだったので帰省、昼食と夕食を実家でいただくなどした。 実家の情シスサポート対応労などをこなしたり、親や妹との雑談を交えながら、ソファーでゴロゴロしつつ持ってきた本を読むなどした。 夕方、夕立などがあった。結構すご…

コミケ三日目。

今日はコミケに行かず、最高の夏の一例ともいえるバーベキューなどに行った。この界隈のバーベキュー、まだ続いていたのだなぁという驚きがあった。 天気はちょうどよい曇りで、途中日差しが照り始めると逆にやめてほしいなぁという感じ。肉を貪りながら良い…

駄長文。

何度寝かして起床、完全に体内時計などは狂っており、睡眠不足なのに昨日は深夜3時ごろまで眠れなかったし、今日は昼まで寝ていた。 今日はVRoid Studioなどを弄り、blenderで頑張って作成したモデルよりコレで作り直した方が良いかもという手ごたえを得た…

コミケ。

コミケ1日目、コミケの前日というのはなんだか眠れないことが多いが、まぁ何とかやった。ものすごく暑くて、これサークル参加じゃなかったら危なかったんじゃないかなぁと思うレベルだった。ポカリスウェット2リットル持ってったんだけど、思ったより早い…

もくもくはキャンセルで。

木曜日。今週は壊滅的に日記を書いていない。端的にいってバタバタしてた。 明日はコミケで、一応一般じゃない方の参加者であり、世の中にあふれる小さなサークルの一つなので、前日まで粘れてしまうという宿命がある。 最近はまぁそんな感じでバタバタして…

帰ってきたしゃっくり。

いや帰って来なくていいんだけど。症状が悪化したらまた病院行きかなぁ。しゃっくりが出続けると割としゃべり方がヤケクソになるので良くない。 今日は失意の残ののち、1人もくもくをした。今日はまた別の場所のルノアール。多分弊家から最近傍の23時まで…

ちやほやとポケモンカード。

水曜、今日はプライベートのgmailを眺めていたらちやほや(?)が2件あった。 1件はありがちなLinkedIn経由の首狩り族のメールで、珍しく僕の名前でググったらしく、『XXXXに関するほげほげをアレされた旨を拝見し、大変素晴らしいと思います。』みたいな怪…