rkgkpyrk

^q^

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第4週

筋トレ1の走り3、体重-2.0kg。流石に何かおかしいと思うので何かおかしいはず。10時間位寝たの含め半日以上プロテイン以外飲まず食わずの状態だったので、まぁその辺の影響もあるかなぁと思いつつ。今週はきっと増えてると思うので一憂したい。 某国に飛ばさ…

2月第3週

筋トレ2の走り1、体重-0.4kg。走りが少ないのは週末の天気の悪さと体調の崩れ。ちょっと最近減ってるので何とかしたい。体重も減らさにゃいかんので。テコ入れ施策も考えてはいるのだけれど体調を崩してしまったのでまだ試していない。 今週は先週と比べると…

2月第2週

筋トレ2の走り2、体重-0.2kg。ただ、ランチ外食直後に計ったので実は圧倒的進捗が出てたのかもしれない。本当は3走りたかったけど案件はまぁ天気が原因ということに。 今週も昼休みに眠をする日が1日あったが、それ以外はまぁ割とちゃんと労が出来たと思う。…

2月第1週

筋トレ2走り2の体重+0.6kg。増えた体重はどちらかと言えば週の前半に測ってるので、今週のというよりは先週の反省なんだけれど、耐えられないつらみで落ちてたのが良くなかったんだと思う(先週文脈)。走りが1回減ってるのは本当は土曜日走る気だったのだけ…