rkgkpyrk

^q^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の春。

人に関わるの怖いなぁと思う。人に影響を与える意思決定をしたくない。 それが合理的な意思決定であったとしても*1、 すべての人に納得がいく形とはいかず、多くの苦しむ人が出て来たりする。 偉くなるとそのあたりいい感じに見えなくなったりするんだろうか…

月曜日、昨日はツーリングでスマヒョを破壊してしまったので、amazonでポチるなどした。 新しいスマヒョ、ややもっさり感がありやすいスマヒョかなぁという感じ。Google様純正以外のAndroid端末だと余計なアプリがインストールされていつつ消せなかっ…

もくもく

木曜日。今日は知人からもくもくしようと誘われたので昼からコワーキングスペース篭りをした。 本当は朝から行こうと思っていたのだが、体調がいまいちだった。昨日は労のあとFateの映画を見に行ったので、体力的に限界だったのかもしれない。 今日のもくも…

ほげほげ

現実逃避に読んでみたら1年前の僕は良いことを書いている(自画自賛)。 36.hateblo.jp 日記が週1ペース位になっていて本当によくない。最近はただただ労をやっている。ちょっと自分の中で焦っているところがあって、早くこれをやっつけてしまいたい、終わ…

脱セルフネグレクト

残に残を重ね、生活が虚無になっている(虚無)。 昨日は1人でコンビニのやっすいワインを飲みながらひたすらPS4をやるやつをやった。最近で一番人生をしてると思った。 というわけで月曜、今期を生き抜く最初のマイルストンを乗り切った(虚無)。 まだまだ…