rkgkpyrk

^q^

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜

今週は頑張って人間の形を維持しようと思っていたがここへきてダメになった。だらだらと労をしていたが、夕方までスイッチが入らない感じだった。 7時まで労をして退。その後少し喫茶店に場所を移しもくもく、論の文を読んだ後知人と合流して晩御飯。なぜか…

水曜。

起床、そういえばおととい筋トレをして翌日即足に軽い筋肉痛らしいアレが来て、なんだ一晩で痛が来るとは僕もまだまだ若いななんて思っていたら昨晩どっときて、今朝更に来た。老かよ・・・(老はわるい)。それはそれとして朝食にパンケーキが食べたくなっ…

火曜。

火曜は出社労。出勤時に気になってる論文を読んだら当たりを引いた気がしてよかった。労は最悪で午前中の打ち合わせをした結果パワポ労とパワポ労とパワポ労とパワポ労とパワポ労とパワポ労が増えた。最悪である。職場で社D予定の先輩の研究計画書を見せても…

月曜日。

月曜。雑用とかパワポ労をしてその後研の作業。その後帰宅して夕食を食べて運動して終わり、という感じ。運動は久々に少し筋トレを加えた。帰宅後は少しだけお絵描きをしておしまい。平穏だった。

度し難い

日曜だった。カレーを作りながらメイドインアビスを完走。度し難い。富田美憂さんやばいアニメに縁があるのだろうか。短いけどねる

どよう

起床、久々に土曜の午前中を獲得した。 丁寧な生活をするため久々にアイロンをかけ、えりが変なところで曲がっているシャツなどの補正をした。昼は適当に買って食べようかと思ったが、ちょっと前にふらっと歩いてたら近所に土曜にやってる店群を見かけた気が…

金曜、無事研修が終わった。終了後研修の会社の人と少ししゃべり、お勧めの研修とかを聞いた。ここのプロマネ系の研修はまぁまぁ気に入ってるので、来年もたぶんプロマネ関係の研修なら予算もらえると思うのでぜひぜひ受けさせて下さいーみたいなことを言っ…

木曜日。

ある意味今週の山場だった。研の修で定時まではずっと詰められている上に夜に電話会議で進捗報告×2という感じだった。 研の修はまぁ内容自体は別に嫌じゃないので普通にアレした。ただ教われば教わるほどこれは業務に役に立つのか悩ましくなってくる。 電話…

水曜。

水曜、今日から研修でプロジェクトマネージャとして圧倒的成長(?)という感じである。 PMのおべんきょ、別に嫌いではないのだが、仕事でつかえないだろうなぁというアレが脳裏によぎってよくない。今日帰りに同じ課の人と『プロマネは潤滑油で実働の人々が…

月曜。

月曜。何とか起床。パワポ労が溜まっていたので精神と時の部屋にこもることにした。精神と時の部屋に行く前に軽く運動していこうかと思ったが運動用の衣類を忘れたので普通に精神と時の部屋に行った(フィットネスの更衣室に入って同じ服のまま何もせず出て…

週末。

金曜は労のあと毛を刈って実家へ。晩飯だけいただいて帰ろうと思っていたが体力的にだめだったので泊まった。翌日昼まで寝ていた。 土曜は昼まで寝たあと自宅に帰り、少しだけ部屋を片付けたりして夕方知人と夕食。異種族レビュアーズの話をした気がする。あ…

今週のこと

3連休は1日目研、二日目横になり動けない、3日目オフという名のオンで、まぁなんというかイマイチだった。年始にがっつり寝込んだからそれはそうという感じもするけれど、体力が落ちている気がする。 今週の労はまぁまぁ普通。パワポ労をずっとやっているの…

金曜。

金曜日。今週労はもう限界。 今日はコンサル労の進捗報告だったので資料を作成した。夜中に打ち合わせになったため、しっかり報告資料作成ができてしまった(遺憾 遅い時間の労を終えたので、帰宅後はアニメを見て運動して終わり、今年初運動だった。 そうい…

木曜。

起床。だいぶ良くなったがもう少し胃が元気になってくれないかな的な感じ。 今日はDの方のアレに行った。院生室の近くで何か催しをやっていると思ったら何かの研究会(?)のようだった。部屋の入口に発表の一覧があり、今日ではなく明日の発表のようだが、…

水曜。

社会復帰があまりに過酷すぎて二日目にして胃が〇んでいた。だめすぎる・・・。 出だしが遅れたが細かい労を色々やって定時で労は終わり、その後研のための諸々をやった。さすがに現代において深は避けられないので、pytorchのセットアップ的なアレをやった…

真・仕事はじめ

断続的に寝て起きて寝てを繰り返し、最終的に今朝は3時半に起きた。寝れなさそうなのでゴロゴロしながらツイをやっていたら6時半とかになっていたので縦になった。労の準備をして出社(偉業)。病み上がり感もあり、なおかつすでに起床からずいぶん経ってい…

仕事はじめ

仕事はじめと見せかけて昨日今日は横になっていた。今日は色々予定が入っていたが全キャンセル、そのあたりの連絡を全部入れただけでもえらい。 2日に風邪をこじらせ、3日の朝にほぼ治った後強行で母方の実家、4日まではそこそこ元気だったのだが何故か5,…

去年の総括とか。

今年の総括としようとしたら書いてるうちに日が変わってた。 1Q 当時労が色々最悪で、現状も最悪だし来年度(2Q以降)も最悪な見通しだったので、ついカっとなって某kedInで首狩り族に返信をしてしまった。いくつかの企業のデーなんちゃらティストの方々と…