rkgkpyrk

^q^

ここ数日自覚症状がある程度にヘラっていた。良くない。昨日は親戚と食事タスクだったが、ヘラってたことと外気のあまりの寒さにさらにダメになった。お陰で日曜、今日は昼過ぎまで布団を出られなかった。

先週後半あまりに労と研がダメで、取り戻そうと思ったが、今日は全然ダメだった。とはいえ何か進捗を出さねばと思い、部屋の片づけを少しした。当分読まないであろう本たちを闇のスペースに隠蔽し、そして断腸の思いで大量の服を捨てた。大人、本当にどうやって日ごろから服を捨てるのだろう(中学時代から履いてるお気に入りのスウェットを眺めながら)。

夜は買い物をしてシチューを仕込んでおしまい。週次のルーチンなので湯船に使ったが浸かりすぎてのぼせた。これ広義の自〇では?