rkgkpyrk

^q^

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はいかに生産性を上げるかみたいなところに力を入れている。労のみをしていた頃はどうでも良かったのだが、今後のことを考えると少し効率的にやらなきゃだめっぽくて、どれだけイニシャルコストゼロで作業を始められるか、作業を上手に見積もれるかみた…

アレ

とりあえず一旦アレを書き上げ、速達をアレする準備ができた。 書類作成が結構ストレスで、ここ2週間で合計走行距離フルマラソン走りきるんじゃないかという位エニタイムフィットネスで現実逃避をしていた。 最近のお供は機動戦艦ナデシコで(26話まで見終わ…

何とかいい案をね。

来期からののボス(予定)とのやりとりも続いている。トマトも続けている。 トマト、酷使すると疲れが残るが、このタスクをやりきらねばならないと思うと大量にトマトを消費してしまうので、やっぱりタスクが終わらなくても一定数のトマトを1週間でやりきっ…

トマト。

朝、来期からのボス(予定)に来期からの計画草案を送った。社会人しぐさで週末送るのをためらってしまったが、別に週末送っても良かった気がした。 その後メール等の雑処理をして、昼飯を食い、少し運動をして、また業務に戻った。業務の進捗がイマイチなの…

今週は田舎に4回も行ってしまった(無念 でもまぁそこそこ仕事した感を出してきたのでまぁ良い。 今日は雑務を片付けていたら、都心で飲みの誘いがあり、虚無だし断ろうかなぁと思ったらまた随分懐かしい人と飲んでいるとのことなので、挨拶位しようと思い言…

かよう

今日は早起き会話労の日だったので会話労をしつつ、労用PCをいじったりした。弊社でもう二度と新しいPCなんて買ってもらえないだろうという気持ちでおり、とはいえあと3年位は少なくともいるつもりでいるので、どうにか3年戦えそうな環境を構築できた気に…

第2Q

七月になった。第2クオーターだ。だから何だという話もないんだけれど、今年の4月から、プライベートのタスク管理にコンテンツ消費と趣味(打ち込みとか)などの項目を入れている。これが思いのほか良くて、週末に脳が死んでいるときに『コンテンツ消費しよ…