rkgkpyrk

^q^

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間空いてるじゃん(だめ 先週は打ち合わせまみれで絶望的だった。在宅で暇になった上層から進捗をつつかれるプレイヤーに付き合わされるなんともJTBCしぐさという感じのアレなアレをしている。あれもこれも不要不急の検討、最低である。 在で打ち合わせ…

また最近書けてない・・・。

日曜、まぁまぁ早く起きることが出来た(すごい ミュークルドリーミーが有益性の塊だったのでしばらく生きがいにしてみようと思う。しかしニチアサが生きがいになるってことは今後1年安泰ってことか?それはすごい。 今日は研をどちらかと言えばやった。イマ…

最近のこと。

労はイマイチ。新上司様に打ち合わせまでにパワポつくってくれるよう頼んだのにつくってくれなかったりでげんなり。在宅用マシンがイマイチな可能性もあり責めづらい。 弊チームは大所帯なのにみんな僕をボコるのが仕事って感じで最悪だ。今期はもうおしまい…

火曜。打ち合わせや調整労をしたり。今年度はまぁダメじゃないかなーという感じでやっている。 昼、気が向いたので少し早めに出て家の近くでお弁当を買い、公園で食べるやつをやった。初めて入ったお弁当屋さんだったが普通だったのでもう良いかな(?)。 …

最近のこと。

間が空いてしまった。期が変わったので目標設定とかタスク管理とかセルフマネジメントの方法を微修正。 反省は色々あるけれど、やっぱ冬は厳しいなと思った。 労の方も新年度でひどいことになっている。ボスが引っこ抜かれてしまったので、完全に体制が変わ…