rkgkpyrk

^q^

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜。

起床後、調子が良い・・・わけがないんだよなぁ流石に二日連続ダメなのは精神衛生面でも悪いので投機的実行、みたいな気持ちでお薬(合法)を放り込んだ。 飲んでこれかーって位の状態だったので、たぶん飲んで正解の日だったんだと思う。この日は打合せがず…

今日は本当にダメだった。即お薬キメればよかった。 厳しい・・・。

日曜

9時ごろ起床。午前中からがっつり研でもしようかなと思ったけれど思ったよりダラダラやってしまった。 昨晩などもちょっと思ったのだけれど、おやつに手を伸ばしたいという感情が完全に消えており、ついでに空腹感が1ミリもなかった。昨日から導入したbase …

金土。

金曜は田舎最終労。昨日お薬をキメたのでこの日は念のため(?)キメなかったが、案外調子が良かった気がする。労をまぁまぁのパフォーマンスでこなしつつ、間の時間で研のミーティングなどをしたり、英語書きをしたり。 こう、物事がちゃんと進められると少…

木曜。

木曜。昨日いい具合に寝たつもりだったが、3度寝したあと何とか布団から出るとコンディションまぁまぁかなと思ったのだけれど、冷静になってみれば3度寝して何とか布団から出たのまぁまぁなコンディションなはずがないので今週初のお薬(合法)の接種。まぁ…

連休

四連休が溶けていて悲しい。連休の間に研の方のボス(?)とのミーティングがあり、来月からの状況を話したりもした。若干愚痴気味になってしまい、「退の職とかしたいんだがー」みたいな話もしたがやんわり止められた(それはそう)。 ボスの中で企業→アカ…

金曜のこと。

お薬飲んで元気になってきたのでウォーミングアップに書く。 昨日は出社日だった。キャパが足りなくなってきたのでこっちでやろうとしていた仕事を派遣さんに投げることとした。ちょっと説明しづらかったので最初は自分でやろうと思い、隙間時間で少しずつコ…

水曜、起床時は元気な気がしていたが、労働してみたらそんなことなかったので「つらくなったら飲むお薬」をキメた。効いてくるまで少し部屋の掃除をした。身辺整理は今月のToDoの一つなので。 思ったより効かなかった。何なら少しウトウトすることだってあっ…

アレ

火曜。今日はどちらかというと調子が良い日な気がしたが、昨日に比べれば普段の良しあしなど誤差だった。良い日などない(それはそう)。一度アレを体験してしまうとアレだ、普段が無だ(これ依存症のとっかかりでは?????)。 お薬に頼るのも良いけど合…

一線を越える

月曜、目覚ましで6時半に起きたが、ダメだったので2度寝。何度か繰り返して9時過ぎに起床。何とか準備して在の労を始めた。 6時半の起床時から感じていたことだが、調子がいい感じではなかった。昨日そこそこ研をしっかりめにやったからかもしれない。もしか…

現状のこと、来月からのこと。

一カ月以上空いた。まぁ一カ月以上空くと色々あるもので、というか直近色々あったので、ちゃんと文字に起こしておこうかなと思って書いてる。 心療内科に行った話 一つ目は体調の話。まぁ今に始まったことではないのだけれど、心身ともに人としての平均的な…