rkgkpyrk

^q^

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

休出。 休出自体は不毛だが、明らかに捗った。当社比3倍は出てる。普段の環境の悪さが明らかになる回。あとまとまった時間がないとどうしてもこういうタスクは開始時にオフセットが発生する。 まあなんというかそういうことなんだな、という気持ちになってい…

木曜日

前回の日記が水曜日なのに一日前ではないという事実、大変遺憾。 今週は朝起き出社し労をし、帰りにフィットネスでチャリ的なやつを漕ぎながらソシャゲのイベントを走り帰宅して寝るという感じになっている。 すべてルーチンという感じになっていてすごいが…

水曜日。

ようやくだいぶ人の形になってきた(前日記文脈(挨拶 近況としてはアルコール断ちを決めた。なんと月曜から3回も夜外食をしているが、一度もアルコールを摂取していない。次の日にも響かないし心なしかポジってる気がするので続けていきたい。 もはや労の話…

人間の形を保てていない。

月曜の時点でだめだったんだけど、月曜クソだったので火曜はもっとだめだった。 思いっきりミスをした。具体的には予定をぶっちしていた。結構これはショックで、僕は意図的なぶっち、軽微なタスクのぶっちはあっても、こういう比較的大事なやつはちゃんとし…

木曜。

木曜。労はアレ。昼から外出があり、ラメーンを決めることにした。つけめんを食べた(あれ? 夜にもくもくなどをした。今日は久々に読みたい論文があったので読むなどした。思ってたのと違ったけどまぁまぁいい感じな気がしたので良かった。 明日は金曜。