rkgkpyrk

^q^

4月第3週

ランニング1、筋トレ2。平均睡眠時間2:41~9:56。先週と比べれば若干の改善か。

なんか今週は躁(?)だったのか結構業務がしっかり目に回せた気がする。土曜に友人と晩御飯を食べたのだけれど、次の日すごく調子が悪くて半日寝込んでしまった。なんというか(もともと弱いものの、)胃が本当に弱ってしまった。普段ダメになるような量を飲みも食いもしてないはずなのに、帰宅後十分な水分を接種したはずなのに、終わってしまったのでだいぶ厳しい。以前内科の先生が「外食の際は絶対胃腸薬飲む」みたいなこと言ってたので、忘れずそういう感じにしたい。もう食を楽しむのも無理な年齢になってしまったということなのか。

研は先行研究が動いてゴミ結果が出てきたのでゴミ結果だなぁという感じだった。若干ニッチなアプリなのでそう多くの先行研究は無いが、もう少しちゃんと調べた方が良いと言われたので(それはそう)と思いながら少しあたりを付けたりしてる。

労働の方向性(?)にちょっと困っていて、少し昔買った本とかの整理をして、GWに読むべき本を列挙して消化するみたいなことをやっている。データなんちゃらの話題ではないので10冊位しか積み本は無かったが、でもまぁ10冊位ある。前ページ読む必要はなさそうなのでまぁ良いかという感じ。

出かける服が枯渇してあと一つ失ったら外に出る方法が無くなるというところまできたので、久々に服を少しだけ買った。