rkgkpyrk

^q^

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月第4週

今週も筋トレ2の走り3。シュレディンガーの体重は-0.8kgでなかなか良い感じ。食事でそこそこタンパク質摂れてる気がしたので、先週まで筋トレと走りの後に飲んでいたプロテインを無しにしてみたのだけれど、その影響か平日の午前中~昼過ぎに耐えられないつ…

1月第3週

今週も筋トレに2回いったし、3回走った。シュレディンガーの体重も週1で測ろうという気持ちになり、1回測ったら先週と比べて0.3kg減、つまり誤差。まぁ週末酷かったから増えなかっただけよかっただろうという感じにしておいた。 労は普通、つまり相対的に…

1月第2週

月曜休みだったので研をしていたらなんかいい感じになってきたのでいい感じだなーと思っていたら先行研究も良い感じになってきてダメになった。アアアー。色々精査している。そろそろやっつけたい。 火曜は労で初めて寝坊をしてしまった。あまり僕が参加すること…

1月第1週

第二週のような気がするけどまぁいいや。 年末年始は実家にいたので月曜に家に帰った。と言っても実家も僕の家も都内なのだけれど。契約してるコワーキングスペースは休みだったけど提携してるところで年末年始もやってるところがあったのでそこで研を進める…

日記を書く

今年は書こうと思ってる(?)。 今日は研のほうの新年の進捗報告(?)。ちょっと変な結果が出ていて、うにょうにょしてる感じのタイミングでの報告になり、かなりうにょうにょした報告になってしまった。アレな諸々がだいぶ研ぎ澄まされてきた感じがするの…

yatteiki2021

この記事はまだ気分が2021年なので2021年のことを今年と書いている(?)。 今年の振り返り 労について 今年は転職という実績解除(実績解除?)がありました。 労に対してはあまり期待しておらず、社D終わりの目処がついたら辞めるか位に思っていたのです…