rkgkpyrk

^q^

花見。

土曜。今日は昼から知り合いと花見、夜は別の知り合いと飲み会(新コロでお気に入りのお店がつぶれないように支援しようの会)の予定だったので、朝少し労をしようと考えていたが起きたら朝の失われがあった(おしまい)。失われたものを嘆いても仕方ないので、出かける準備をして家を出ようとしたらスマホが見つからず遅刻した。花見で遅刻といえばstate-of-the-artの死亡フラグ(緑色の生き物文脈)だが、残念ながら今日も生きながらえてしまった。

花見会場、まぁまぁ人はいたがほとんどいたるところにバドミントンができる程度の空間などが存在し、まぁこれくらいなら悪くないなという程度の混み具合で良かった。会話とかバドミントンとかをやったりした。

その後近隣の喫茶店で少しもくもく。僕は期末なので期末ノルマ労をやった。僕以外みんなmacだったのでmacを買おうと思う(買わない)。久々に会った知人氏に、「社会人D進したんですかすごいですね」と煽られたので(別に煽られていない)、「社会人D進は正気を失えばできる、簡単だよ(学位が取れるとは言ってない)」みたいな応答をした気がする。

夕方、そろそろ抜けようと思ったら飲む予定の知人が熱があるためキャンセルとのことで、そのままもくもく勢と晩飯。まぁそういう一日もたまには良いだろう。