rkgkpyrk

^q^

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜。

今日は出張。普段あまり行かないところに偶然寄ったが、なかなか良いオフィスだった。4時ごろに人がほとんどいなくなるところなどもよかった。 その後家の近くに移動して労。その後論文などを読んでいたら知り合いからコーヒーでもしばかないかと連絡があり…

火曜。

今日は出社労。思ったより色々タスクが降ってきてアレだった。周りの皆様はさらに降ってきている感じで、これが地獄かと思った。 最近自分で曲を書いていないなということに気が付き、少し書いてみることにした。 そういえば進をして最初のミーティングでボ…

木曜。

今日はお呼び出しがあり弊サテライト社労。木曜ともなると眠い。 何故か人の進の相談に乗ったり、雑多なツールの使い方コンサルをしたり、まぁ出社した分の労はしたかなぁという感じ。 それはそれとして、今日は未解決問題としてお蔵入りするかと思っていたr…

今日は弊サテライトオフィス労。辺鄙な地で散歩イベントが発生した。散歩中も給料が発生するので良い(裁量だから業務をして早く帰った方がアドでは?)。 夕方、久々な人と会ったので夕食などがあった。久々な人は僕より少し年上で、既に取得済みの社Dの者…

月火。

月曜日。 この日はDの方にステ振りする日と決めていたのでそちら増し増しな感じで。労は日曜の飛行機の中やその前の待ち時間ラウンジで進捗しておいたので、アリバイ工作(アリバイ工作?)はばっちりである。 土日がタフだったこともあり、帰りは結構疲れて…

北海道旅行記

出発前 ことの発端 メンのヘラり そらメソ復活 来年は次々とマイル期限切れ発生 から洞爺湖に行かなきゃいけないと思いました。それだけです。 初期プラン 土日で行こうと思っていたんだけれど、土曜の天気が悪そうだったので金曜にはみ出すことにした どう…

旅行二日目。

土曜。午前中少しだけ散歩したのち聖地を離れ都会の方に移動した。旅行内容は明日まとめようと思うのであんまり具体的には書かない。 ひとりで旅行をしていると意外に早起きで、そしてその日のタスク(タスク?)を結構早い時間で終わらせてしまう。今日も割…

旅先クソポエム。

金曜日だった。なんというか色々現実逃避がしたくて、今北海道にいる(?????)。労はちゃんとやった。 何となく北海道まで来てみてわかったが、ダメだった。もちろん北海道がダメなのではなく、僕の状態があまり良くなかったの意味だ。 まぁ定期的に来…

社会への還元。

日記、書こうと思うと深夜になるのでだめだめ(だめ なんかもう朝とかでも書いていいんだよ、みたいなメンタル面での切り替えが必要っぽい。 先週からのアップデートをまずざっと書いていく。 社D、前回の日記以降、ボスと定例ミーティングなどをしたり、新…

金曜。

朝起きたら完全に日本時間の僕にとっての朝で、時差ぼけを克服した(?)。午前中今期からのボス(確定)と打ち合わせをして午後は弊サテライト社に行った。ボスとの打ち合わせはいくつか宿題(?)を報告して議論、また宿題をもらうという感じでやった。ま…

帰国。

虚無出張案件も終わり無事帰国した。出張中も労が積もりに積もっており、あまり観光という感じにならなかった。 まぁ某地域では懐かしい各位とご飯位は行けたし、そのあとの虚無も観光地であったものの、一度行ったことがあるところだったので、まぁそういう…

某国。

何の因果か某国出張があり、内容的に完全に虚無出張だったので、虚無を薄めるためその前段にレトロスペクティブ住んでたとこ出張を提案したらあっさり通ってしまった。 これを書いてる時点でもう滞在3日目なんだけれど、まぁまぁ楽しんでいる。この地域では…

期末。

午前休みを取って来期からのボス(確定)とのミーティング、と思いきやボスとのミーティングの1時間前に労の電話会議的な予定をブチこまれた。 仕方ないのでノマド労スタイルで打ち合わせに参加、まぁ点数稼ぎに出といたほうが良かった感じがあり、出といて…