rkgkpyrk

^q^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

最近日記をサボり気味で良くない。生きた証を残さねば(?)。 土日は某クラスタ夏の大ハッカソン合宿などをやっていた。なんか企画しろと言われた気がしていたが、他の人が主体的に動き出したので僕は一参加者として参加する感じになった。ハッカソンという…

mkmk

何故か現在夏のハッカソン合宿ということになっている。夏は終わらない(???)

だめ。

昨晩はなんかよくわからないけど枕を濡らしてむせび泣くメンヘラムーブをしてたら少しすっきりした気がしたので寝た。未だによくわからない感情に支配され涙が出てよくわからない感じになるという事実が怖いし、睡眠不足が全部悪い。 朝、起床。いける気が少…

今日も早起き。完全にだめで、昼過ぎに早退した。 帰ってから寝たりして過ごしたんだけど、今かなりメンがヘラっている。ここまでのは久しぶりで、本当にだめっぽい。

だめ。

虚無の月曜日。 打合せを沢山する人が今日はいなかったので打合せは少なめで溜まってた雑処理を片付けるのに時間を割いた(虚無を避けたことにより虚無をする時間が増える虚無 なのに何故か朝早くからの謎の集会などがあり謎だった。多様なハタラキカタ的なアレを…

kyomu

火曜。朝寒いなと思い、そろそろあったかいやつ諸々を出さなきゃいけない気がしてきた。 午前中はなんか雑な諸々をやってたら消えた。午後は打ち合わせとか打ち合わせとか諸々があり消失。 その後、軽食付の立食的なアレがあり、普段話さない各位と話すアレ…

だめ。

先週の労働はご察しください。前回の日記は火曜日か・・・先週はあまり書けてないんだなぁと思ったら、先週の火曜日ではなく先々週の火曜日だった。全く書けてないのか、まじかよ。 諦めて土日のことを書く。土曜は起床したらダメな感じで、寝たりゲームをし…

だめです。

火曜日。最近日記が書けてなくて良くない。 今日は打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせがあり、ダメだった。そのあとエクセルシートとエクセルシートののちコーディング。 コード、自分の書いてるやつとはいえ一週間ご無沙汰だったので、そのへんの感覚を掴…