rkgkpyrk

^q^

ここ数日日記を書いてなかったが、2時過ぎまでpytorchに遊ばれて「何にもわからん」になって倒れるヤツを毎日やっていた。

木曜あたりに完全にダメになって昼頃にフィットネスに行って「聞いてスミスマシンちょっと言いにくいんだけど聞いてスミスマシン人生がつらいの聞いてくれてありがとうスミスマシン」をやった。あれ以降体中が筋肉痛であることを除けば調子が良い。

たっぷり作ったシチューもおいしくいただき、あとは食洗器もなんだかんだで毎日回っている。在宅というのもあるが、結構自炊で作り置きをしているので案外洗うものは出るものだ。

来年度のアレコレみたいな話もあり、なんか知人のアレが不明瞭だったので直接聞いてみたら、ひどい感じで相変わらず弊はひどいなぁという感じになった。来年度も弊職場にはあふれんばかりの虚無と混沌が満ち溢れるのだろう。

今日は研の進捗報告があった。コーディングの進捗が無だったので、分野の強い人との議論向けに、概観等含めたスライドを作ったのを話したりした。労でそんなにボコられない僕のスライドがボコボコにされるので、やらねばなぁという感じ。

夜、金曜だしと思って家にある無駄なぽしゃけをからにするやつをやった。寝る。