rkgkpyrk

^q^

月。

労。まず細かい雑務を片付けまくろうと思ったら無になった。一瞬で終わるがやりたくないタイプの労が多くてアレ。仕方なく頑張って色々やっていたらチャットでの話しかけられがあり、僕がやりたくなかった雑務を絡めとってくれるイベントがあった。こんなことはめったにないので『あなたが神か』と思った。先日『もしアレだったら手伝うよー』と声かけしてもらっていたので、まぁ正直こちらからやってくれませんかーと初めから頼めばよいものだったりするのだけれど、チャットでの話しかけ自体がまぁなんというか、一瞬で終わるがやりたくないタイプの労、つまりコミュ労なので・・・。

そんな感じで一瞬雑務欲張りセットは引き取ってもらえたので、今期ノルマに集中したり、変なノイズを受けて混乱したりしながら労をした。もう新コロなのであらゆること止めればいいのに。

在の労なので昼過ぎに少し運動した。スミスマシンと戯れたら肩こりが完全に解決した気持ちになった。完全に解決してないが、気持ちになるのは大事で、いつだって僕は気持ちにやられてメンをヘラしてるのだ。帰りに薬局に寄ったら相変わらずマスクはダメだったのでストックが切れてたボディソープ詰め替え用を2つほど買って帰った。

夕方、精神と時の部屋から追い出されたので晩御飯に好きなお店に1人で入るチャレンジをしてみた。何回か入ったことはあるが1人は初めてだったので緊張したが(?)、ソシャゲのノルマを消化しつつたっぷり食べれた(????)。そのあとも労をする予定だったのでその割には飲みすぎてしまったがまぁこんなものだろう。

その後も労。なんというか昨日のパフォーマンス奇跡的だったんじゃないかって気がしてきた。進捗率は昨日の半分位。まぁそれでもそこそこできてるので良いのだけれど。明日は打ち合わせだらけの低進捗day。