rkgkpyrk

^q^

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通とはなんだろう。

金曜。ルーチンをこなした。 労のあと、今日はいい加減髪がアレだったので切りに行くことにした。 やや家から遠い場所で普段切っているため、三密を避けるため(これ書いてみたかった(???))バイクで行った。 そのあと実家で在宅労をしているおとーさま…

ピザはダメでしたー。

木曜。今日は研の進捗報告などをした。今週結構頑張ったなーと思っていたのだが話してみると話すことが少なくて、なんというか頑張った量とアレがリニアじゃなくてアレだなぁという感じ(それはそう 労は打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせで大…

ピザ。

日記がつづいてる(えらい(そんなに続いてない 起床D活ののち、労の開始。今日は午前中から打ち合わせ(しかも僕が主にしゃべらなきゃいけない重いやつ)があったので大変だった。必要な打ち合わせなので仕方ないのだけれど昨日の夜にぶち込まれて資料をぐ…

海鮮丼との再会。

火曜、起床即朝D活。だいぶ朝D活に慣れてきた。これが一番パフォーマンス的には良い気がしていて、一方でこれは在を前提とした取り組みなので在でなくなると崩壊する(体力的な意味で)。 労は百年ぶりにpythonデータさわり労(メインの仕事ではない)。久々…

また間が空いた。最近早起きになっている。(存在すれば)朝が一番集中できるし難しいことも考えられるので、朝に研をすることにとりあえずしてみた。 業務開始までの時間にガッとやらねばという感じにもなりちょうどいいのだけれど、なぜこれをこれまでやっ…

だめ。

昨晩、怪文章書いたあと眠れずに咽び泣いていた。まぁまぁ限界だったなぁと思う。まぁ泣けるときはしっかり泣いたほうが精神衛生面で良いっぽいので、そのあたりも含めて別に大したことはないのだけれど。 今日はエクセルシート労。みんなの意見をまとめなき…

仕事がつらい話。

日記20日も空いてた。 前置き 根性論を推すわけではないが、プロジェクトに対する熱意というのは非常に重要だということが良く良くわかってきた。その点で去年までのボス(以降前ボス)は偉大であった。『熱意をもってやる、人を動かす、時には自分も動く』…