rkgkpyrk

^q^

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第4週

ランニング2の筋トレ0。 労は1日だけ休みを頂いて死刑執行の準備にあてた。労で特筆すべきことはなかっただろう。死刑執行第一フェーズ、今週はこれに尽きる。 まぁ色々思うことはあるが、強いて言えば二点、反省点があった。 1つはこれまでのこと、もう…

5月第3週

ランニング1の筋トレ0。 労は久々の5労。だいぶ落ち着いてきたものの相変わらず面の談とか面の接とかマシマシ。あとは今年度やりたいネタの頭出しをやるようにと言われていたので雑に作った「こんなことしたいなネタ集」をサッと紹介するなどした。今年度…

5月第2週

ランニング1の筋トレ2。 月曜は休みをいただいて火曜スタート、いっぱいお仕事があった。人としゃべる労がいっぱいあったついでに若者と雑談したりなどもした。 研、唐突に「日本語ダメな先生いるから最低でもスライド英語だよ?」と唐突な後出しじゃんけ…

ランニング2の筋トレ2。 業務を色々やっつけてGWに入った。1日だけ友人たちとバイクでお出かけしたがそれ以外は研だった。色々一旦手離れしたので新しいネタをポリポリやったり、あとはおしまいのスライド作成などもやったりしていた。新しいネタはベース…