rkgkpyrk

^q^

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末である。今日からコミケで、今日の昼頃僕はようやく曲を作り終えることが出来た。 その後コミケに行きどうしても欲しかったそらメソ新作原画本を求めてコミケへ。原画本が何故同人なんだと思いつつ、まぁ市場規模的に原画集だけで商業に乗らないのであろ…

月曜

月曜日。今日の労は新しいパートナー?候補な人たちとミーティング、僕が捕まえたことになっているらしいので、変な案件だとアレだからいやだなぁという感じだったが、ボスからの印象も悪くない感じだったのでまぁ今後ともやっていこうという感じになった。…

らすとすぱーと。

また日記が書けていない。 最近ドーピング(ドーピング?)を始めたお陰で体調がマシになった。先週コンビニで買った1回分を小売りしている寝る前に飲むと翌朝元気になれるというQPコーワヒーリングが良い感じで、これのビンが欲しかったのだけれどそういう…

月曜

今日は久々の大規模コミュニケーション労(???)だった。先月あたりからえらいパーソンの専属コンサル(??????)として雇われているのだが、その中でも比較的比重(僕にかかる負荷的な意味で)が高めの労であった。 今日の結果をまとめて報告しなき…

日曜

午前中から昼頃にかけて、知人各位と焼き肉だった。人気店に開店前から並ぶというアレだったが、知り合いと話しながらの待ちだったので、まぁまぁ寒いことを除けば大丈夫な感じだった(???)。焼き肉はコスパが良かった。 その後少しふらふらして解散。帰…

おたくをやった土曜日。

土曜日。金曜はかなり限界だったが、帰宅後アニメ鑑賞中に寝落ちする事故(事故?)があり、寝る前に4時間の睡眠時間が確保されてしまったので結果的に今朝はgot kotonakiで良い感じに目覚めることができた。 昨日の帰宅時、年末の有明の入館証(カタログ)…

火曜。

今日は休みとした。もう冬だから仕方無いのだけれど何もしたくなさがすごくてすごい。 休みにしたのは良いが諸々の進捗はあまりよくなかった。夕方から少し近くの喫茶店でもくもくした。データを取るコードを少し書いていて、あと少しでまぁ何とかなるかなぁ…

本質的。

失意の月曜。今日は会話労に参加した。まぁなんというか、あんまり参加した意味は無かったなという気もしつつ、上司的にはたぶん僕の顔を売っておきたかったのだろうという理解をした。労、本質的でないことが大多数を占めている。 夕方以降は雑用の消化。最…

火~木

今週は試しに、月曜に今週の平日中のスケジュールを立ててこなす感じでやっているが、まぁそんな感じで案外ちゃんと動いている。 まず火曜は遠くに出社して会話労をする日なので会話労をしたが、会話労という感じだった。しかしながら解決が不可能な問題と思…

げつよう

昨日早く寝た割には全然起きれなくてビビった。冬はどうあがいてもダメ。 今日は大ボス(本業の方)があったのでそっち(どっち?)(本業がどちらかなど明白)で労。打ち合わせで深の話になり、若気の至り(?)で『3層以上で深とかたまに言うけど昔は2層ど…

いくらでも寝れる。

寒いからかわからないが人生イヤイヤ期に入っている(いつも嫌なので相対的にさらにいやという感じ)(この補足必要?)。 いくらでも寝れるし無限に食欲もある。ただ頭がぼーっとしている。やる気が起きない。インターネッツ情報を眺めていると冬季うつかな…