rkgkpyrk

^q^

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜

いつも通り労。若干打ち合わせマシマシで良くなかった。昼に近所の馬刺し屋にいったらやっぱりランチはやっておらず、けれど店長さんはいたので会話すると、バイトが辞めてランチ営業が困難になったらしい。そういうこともある。 少し早めに労を打ち切って研…

よんれんきゅうおわり。

つらい。 この連休、コンテンツも多少消費しようと思い鬼滅の刃のアニメを視聴した。なるほど確かにこれは近年稀に見る王道ジャンプ作品かもしれんなと思った。ジャンプ作品そんな知らんけど。 最後主人公がパワーインフレしてる感じがあり(それはそれで王…

金曜。休みなのだけど昼に知り合いが婚するらしいのでとりあえず記念zoomランチ的なのをやった。そういうこともある。 昼は近所の喫茶店で数式弄りをやった。いい感じのアイディアが書けた気がするので明日もう少し詰める。

火曜。打ち合わせ増し増しだったか昼に旧友と学生時代よく行った店でランチすることになったのでその近傍のルノアールで午前はノマド労。午後は帰宅して淡々と打ち合わせ労という感じだった。昼はまぁ最近の話をしつつ、最近vの者にハマってるとのことで、少…

ハリネズミ。

また間が(ry 最近ルーチンが雑になってきてるのでちゃんと書こうと思う。 今日は労、在労(それはそう 社内手続き労マシマシだった。今日は弊チームメンバーは休みが多く、打ち合わせもなかったので昼は近所の知り合いとランチを眺めに摂って会話するやつ…

また間が空いた。 起床して研、さらっと目を通そうと思ってたサーベイ的なやつがもうちょっとがっつり呼んだほうが良さそうっぽい感じになってきた。その後労。労は電話とメールをいっぱいやるやつで虚無になった。夕方実家へ。夜も研の予定だったが親と会話…

水曜。

起床して深わからん研。今日は進捗報告の日だったので現状の資料を少しまとめたりもした。 労の時間になったので労に切り替え、今日は話労があったのでパワポをでっちあげて話した。 背中がつるなどして、日ごろそこそこ運動しているはずだがやっぱずっとPC…

最近のこと。

6月が終わってしまった。 近況としてはようやく安定して夏を生きられる(?)ようになってきた。どうも冷房をつけなきゃダメだったらしい。何となくあんまり冷房つけないで生きていたので、習慣としてあんまりつけてなかったのだけれど、普通に生命の危機だ…