rkgkpyrk

^q^

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もくようび。

水曜日がひどくて、定時中ずっと会話労で、さらに全て基本メインで話すやつだったのでやばかった。自分がメインということは宿題もたくさんいただきフォカヌポウという感じで、労のあと自宅PC向けや食事系の買い物をしたあとベッドで倒れ、目覚めて不快感最…

3連休。

先週の3連休は寝込んでいたが今週の3連休は外出++だった。胃にも負担がかかったので先週病院でお薬もらっておいて正解だった。 土曜日はお昼あたりから、カフェで求人を眺めたりする会をした。なんとなく入ってみたカフェだったが良かった。夜閉まるのが…

きんよう。

金曜日。まぁ普通。仕事のあと、高校時代の知り合いと会うなどした。 飲み会で過去の話をするのは生産的でなくアレ、みたいなのを最近見かけた気がするが、まぁなんというか割と過去の話増し増しという感じ。まぁなんというかアレは自分の過去の話を人にする…

もくもく。

木曜日、起きた時点で無理だったのでコンビニで栄養ドリンクを飲んでから出社。 今日は比較的平和だったので比較的平和に過ごし、毎週おなじみのひとりもくもく会の日だったので、いつもの喫茶店でひとりもくもくした。 もくもくタスク、ここ最近色々やって…

あばばー。

水曜日。なんかやることが明確になったのでコーディングを始めた。あとは上司さまと話す機会があったので、雑多に不満を言ったりした。 定時後、飲みに誘われ(誘った人をここでは拉致加害者さんと呼ぼう)、まぁたまには良いかと思い乗った。最近の拉致加害…

おくすり。

火曜。ちゃんと朝半日休みの連絡をして病院に行ってから出社。お薬をもらった。束になったお薬は眺めているだけで精神安定剤という感じ。 よく行く病院の周りはなんかいい感じのお店も多いので、早めのお昼をこのあたりで食べて行くのも良いなと思った。 色…

月曜だけど休み。日曜から頭痛に悩まされて少し起きて何かしては寝込むの繰り返し。 今日もそんな感じで、具体的にはSwitchでundertaleをやった。steamで大分前に買ったがあまりPCでゲームをやらないので(色々致命的っぽい)、switchで買いなおしたところ、…

もくもく。

木曜、流石に木曜ともなるとダメになってくる。 というか朝寝坊しまくってた頃は大丈夫だったんだけれど、今日は打ち合わせ中寝落ちしそうで、完全にダメだった。 朝ミーティングやめてほしい(ぎりぎり間に合わなくて出れてないけど)(間に合わないならも…

すいよう

水木。最近は先週お勉強に費やしてる間にたまったアレコレの消化で労の時間摩耗している。昨日は実質大ボスへの進捗報告会(進捗報告会?)などがあり、何とかやり過ごした。次回の日程が設定されてしまったので監視の目はまだまだ続く。『きみも魔法少女だ…

いちぶん。

限界なので銭湯に行った。良かった。

もくもく。

今日もギジュ(以下略。 昨日の疲れが酷く栄養ドリンク摂取があった。 何となく状況がわかってきており、各位これ関係の話題にそれなりに労働で関わっており、多分事前知識が一番無いことがわかってきた。つまり一番学ぶことが多く楽しい、最強だ。こういうの…

つかれた。

昨日に引き続きギジュツテキなやつ。というか研の修(研の修?)なんだけれど、なんか就職してから初めて労の一環の研修でギジュツテキに面白みを感じているので相対的に良い。『はーお勉強楽しい。高等遊民になって気が向いたときにお勉強する生活がしたい…

あべにう。

火曜日。今日はなんか普段は全然会わないような人たちと一緒に何かやる系の何かがあり、そういうあれに参加した(ふわふわした表現)。 ギジュツテキ(ギジュツテキ?)に普段と異なる苦しみがあり、本当にごくごく一部しかつぶやいていないが、具体例などは…

月曜日。

月曜日。今日はなんかパワポを弄っていたら1日が終わった。まぁそういう日もある。 ちょっと明日までに勉強しておきたいことがあったんだけど全然ダメだった。まぁ何とかなるだろう。 練る。

みっかぶんと今月のアレ。

最近ちゃんとかけてなくて良くない。最近朝ちゃんと出社させられているので、次の日起きることへの恐怖のせいと思っていたんだけど、金土と書けてないので全く説得力がないですねてへぺろ。 金曜日 労は普通。ボスが休んでいる間に細々とやってたあれこれを…