rkgkpyrk

^q^

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜。若干イマイチだったがまぁやった。 大学の方でちょっと紙書類の提出が必要でコンビニでプリントしたりスキャンしたり労をした。アレ。 夜は覇権アニメの映画を見た。流石の上映回数なだけあってそれほど混んでなかったがそれでもいつも(?)より混ん…

200万円。

あえてなんのことかは言及しないんだけど200万円*1という数字がずっと頭の中から離れない1か月だった。200万円にはポジティブなやつとネガティブなやつがあると思うが、これは後者、ネガティブなやつだ。 1か月間、ネガティブな200万円という数字に揺さぶ…

月曜

今日は休みをもらった。研のコードとにらめっこ。想定する程度に性能が出ないので悩むやつをずっとやっていた。なんか少しずつコードがマシになってってる気がするんだけどそういうのじゃなくていい感じの結果が欲しい(それはそう). 夕方にマイナンバーを…

老人。

なんかここ数日イマイチ集中力無いなーという感じ。今日は研を中心にやったが低進捗。夜にデ・ジ・キャラット(ワンダフル版)一挙放送があり、老人なので見た。すごくよかった。やはりこの3分アニメはおかしい、最高だった。 なんかダメなので息抜きに銭湯…

アレ

最近はまぁまぁちゃんとやれている。お薬(合法)はもう飲まなくて大丈夫そうだな(とか言いつつ昨日久々にばっちり決めてめっちゃ捗ったのだけれど)。 土日、というか日曜が良くなかった。土曜に久々に知り合いと飲み、しかも僕の慰労会(慰労されるほどの…