rkgkpyrk

^q^

だめ

水曜、布団をひっくり返したのか朝身体が冷えてダメになっていた。流行りの新コロかもと思って熱を測ったら平熱だった。遺憾。

あらゆることの調子が良くない。というか僕の体調が良くない感じがあるんだけど何とかしてほしい。これからこれ以上に調子が良いことなんてないと思うと本当にダメだ。もう人生はこりごりなんだ・・・。

夕方は珍しく母と妹と外食、そういうこともある。妹に研は楽しいかと聞かれたので「しんどい」と答えておいた。研というより、人生がキツい感じになってきているというのが正しい気もするが。

無だったので、帰宅時に近所の居酒屋が呼び込みしてたらコロっと入ってしまいそうだったが、繁盛していたのでまっすぐ帰った。帰宅後銭湯に行った。今日はそれでおしまい。でも人生は終わらない(遺憾