rkgkpyrk

^q^

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第4週

ランニング2の筋トレ1、体重は前回測定から-0.5kg。 労はまぁ普通。上司様が体調悪そうだったので上司様代理ごっこをすることが多い週だった。先週末バテバテだったので少し疲れ気味で木曜あたりダメだった。ちょっと夜型に戻りつつあるのでなんとか朝方に…

11月第3週

ランニング2の筋トレ0。 研は供養できる兆しが見えてきた報告と出そうと思ってるとこの相談などをした。結果出ると良いねぇということでとりあえず。ちゃんとそうやって成果積み上げることとあと学位を取ろうとしてること、後々キャリアの役に立つと良いね…

11月第2週

ランニング3の筋トレ0。体重未測定。精神面バフは相変わらずかかっているんだけど、なんというかちょっと躁な位な気がしていて怖い。今の自分は本当に自分なのかみたいな中二病的な怖さすら若干感じている。無視しがたい心境の変化などがあり、ちょっと見…

11月第一週

ランニング3の筋トレ1、体重-0.4kg。健康面の話をすると、先週末あたりから相対的に集中力にバフがかかっているのと、加えて半年間悩まされていた湿疹が(ほぼ)完治した。 まぁなんというか精神面のアレだったのだろうということにしておく。湿疹は若干出…