rkgkpyrk

^q^

4月第2週

ランニング1、筋トレ2。平均睡眠時間3:02~10:17。寒さのせいにしていたら冬が明けてしまい、寒さのせいでないことが明らかになってしまった回。

労、まぁやってることは良いんだけど生活が終わっているうえに研とかも続けているのでまぁしんどいですねぇになっている。なんというか人生のサステナビリティの無さを感じているのでかなり厳しい。あと1年くらいやってる採の活、もう一生分やったと思っているので(????)、ちょっと現世ではもう大丈夫ですみたいな気持ちになっている(もちろんまだ続く)。

研は本当に少しずつしか続けていなくて厳しい。この進度で時々ボスにミーティングの時間もらうの申し訳なさすぎると思っているのだけれど、でもまぁもう少し頑張ってみるかーという感じ。厳しい。