rkgkpyrk

^q^

3週間分

AIくんに注文をつけまくった結果、自分で書いた方が早かったのではないかという気がしている。虚無作業。 以下はエーアイくんが書いた日記。

運動面では、3週間でランニングを5回、筋トレを2回行った。筋トレを久々にやったら体調がかなり改善し、肩こり等にも効果がありそうだと感じた。しかし、体重は未測定のままだ。

仕事面では、まだ職場に配属されていないが、新人を担当することになった。新年度が始まり、いろいろなことがある。

研究では、結果はイマイチだけど解釈できるものが得られ、論文を書き切った。大ボスに見てもらっているので、OKが出たら投稿しようと考えている。Dの審査申請のための書類やD論も書いている。

プライベートでは、学生時代の友人とお花見に行ったり、海外在住の友人から久々に連絡がありビデオ通話で会話を楽しんだ。実家では家族と焼肉に行き、父親の退職と新しい仕事の祈念を楽しんだ。また、前職の先輩が休日に飲んでいると知り、珍しいと思って訪ねたら、ご家族と喧嘩して家を出て飲んだくれているという感じだった。久々に会う後輩などもおり、とても盛り上がった。