rkgkpyrk

^q^

四月第4週?

ランニング2の筋トレ1。今週はスミスマシンが混んでいたのでスクワットは出来ず。

労はちょっとデータ可視化労があったり、新しい季節なので(?)新しい人との顔合わせがあったり。今年の新しい人も優秀そうである。2年連続優秀そうな新しい人をぶつけられると僕のメンタルがおわりそう(?)。最近は面の談とか面の接とかも増え気味でアレ寄りのアレ。あと久々にメインじゃない方のプロジェクトで進捗が悪すぎることを報告したりもした。

研はなんか色々一旦提出するやつをやり、終わり(仮)が始まった。終わり(願望)かもしれない。実際のところここで終わらないって結論になることどれくらいあるのかイマイチわかってないのだけど。加えて恐ろしいことにこれ以降のスケジュールが何もわかっていなくて、多分関係者各位の予定とかも調整しなきゃだから普通に未定ということなのだろうけれど、いつ何かが始まっても良いようにとりあえずちょっとパワポをまとめてみたりしている。久々にまじまじと1つ目のネタを眺めていると、供養した当初はゴミに見えていたのだけれど、2つ目のネタがもっとゴミなのでかなりマシに見える。

そういえば前職の先輩方と近所で飲むやつが平日に一回あった。提出がおわるタイミングだったのでちょうどよかった。