rkgkpyrk

^q^

6月第3週

ランニング2、筋トレ0、体重未測定。筋トレ行かないと体重がわからないことに気が付いた(それはそう)。今週はヤバさがヤバかったので、毎日そこそこの値段の栄養ドリンクを飲んで何とか労と研の両立を試みていた。

研、とりあえずネタその2がsubmitにこぎつけられそうなのだけれど、なぜうまくいってるのか釈然としなくて、だけど一応それっぽい結果があるという前のネタとはまた違った困った状況である。なんか性能若干良くなってる気がするんだけれど、これは一体何が成し遂げられたのか、それがよくわからないので走ったりしている間などに色々と考えている。何となく仮説めいたものはわいてきたのだけれど、その検証は最近僕の書いたものには含まれてなくて、進学して数か月でこのフェーズでこういう投稿してる感じだったらよかったんだけどねーまぁ赤ちゃんなので仕方ないねーみたいな感じ。そのあたりは今後色々潰していこうと思いつつ、それはそれとしてふわっとそのあたり考察として言及したアレをsubmitして果たしてこれ通るのか?みたいなところがある。加えて、もし運よく通ったとして、これまだD論の一つの章になるほど色々結論が出ていないというか生煮えというか、何を成し遂げたのかよくわからんアレだよねうーんという感じ。

そのあたりの整合性、そろそろ考えなきゃということになっていて、というのはこのsubmitをしたら僕はDの論を書き始めることにスケジュール上なっているらしい。いやそのスケジュール僕が描いたのだけれど。今の状況のような中途半端な生煮えネタが混じってると最終的なアレでボコボコにされてメンタルとかいろいろとかが終わってしまうんじゃないかと、そういう懸念がある。なので何となく今モヤモヤしてるところをクリアにしたところでゲーム終了みたいな感じにしたいなーと思うのだけれど、さすがにスケジュール面でキャパオーバーが否めない。

研究活動、まだ結論を出すには早いんだけど、まぁ今のところ楽しいとは思いつつ、自分のクソザコさと、成果を出さねばならないというアレがやっぱ厳しすぎるなぁという感じ。じゃあ労働はそれと比べてどうかと言われるとそれはそれでうーんって感じなんだけど。生きていくのが難しい。