rkgkpyrk

^q^

8月第3週

ランニング3の筋トレ0、体重3週間連続未測定になっている。これはあまり良くない。全面的にあんまりメンタルが良くなくて良くない。筋トレをしていないからかもしれない。

労はすごく良くない。本当にやる気が落ちていて厳しい。若者に仕事を振るのは何とかなってるんだけど自分の作業が全然手が付いていない。加えてやっぱりマイクロマネジメント的なものがどうしても苦手で、特に朝会というやつはどうしてもダメだ。これは前職でもそうだったけれど、間に合わない締め切りが毎朝やってくるように感じられてゴリゴリメンタルが削られてしまい、弱ってるときなどは朝会が終わるとおしまいになって進捗がまるで出ないという悪循環に陥ってしまう。朝会の時間が終わると大体お昼休みくらいの時間になるので、最近つらくて昼休みは寝てしまうんだけれど、昼寝後もあんまり調子良くないのでなんか良くない。どっかで気合入れて進捗取り戻さなきゃと思うんだけれど、ちょっと本当に元気がない。

結局はどっかでガっとやって進捗を小出しにするしかないみたいな話なんだけれど、ここ最近のやられっぷりはちょっと異常で、どうしたものかという気もしている。労の環境が前職より悪くなっているというよりはむしろ良くなっていて、だからこそ研の時間も取れてここ半年などはなかなか怒涛の勢いを感じていたところなどもあったくらいなのだけれど、ちょっと休むべきなのかもしれない。一週間くらい自分と向き合うときが来たのかもしれない(?)。問題はそんな状況を作れる感じじゃ全然ないということなのだけれど。ベナタミン久々に処方してもらうときが来たかもしれない(?)。

研は進捗イマイチ。細々とD論直したりしてる。そろそろ一旦やめて残りのネタやりたい。そういえば友人に誘われてバイクで日帰りツーリングをした。アクアラインで房総半島いってフェリーで横須賀経由して帰宅。楽しかったけど筋トレサボってたからバキバキの刃牙になった。こういう休みももちろんほしい