rkgkpyrk

^q^

4月第何週だっけ?

今週はランニングを2回、筋トレを2回行った。1回目の筋トレ後は筋肉痛がひどかったけど、やはり筋トレは定期的にやると体調が良い感じがする。やっていく。

仕事では、細々と色々やっていて、人と話す労が多めだった感じ。特に大きな進捗はないけど、そういう一週間だった。

研究の進捗は、負債をサブミミミッミした。昨年度はこの虚無にずっとこれに苦しめられていたので今度こそ成仏してほしい。さらに、諸手続きの書類を作ったり、論の草案を書ききって少し弄ったりした。改めて俯瞰してみるといったい僕は何をやっていたんだ?という感じ(もちろん悪い意味で)。そんな僕の論をボコボコにするコミッティを形成してもらい、実際にボコボコにする会をやらなきゃいけないらしい。外部の人も必要だということで、大ボスと候補を挙げる相談みたいなこともやった。僕は「修士の頃の関係者はなんか気まずいからやだ」とか言うし、大ボスは「この方忙しいから断られちゃうかも」とか言うし、平行線(?)を辿りつつ、「あれ?この人適切では?」と変なところに飛び火する可能性が浮上したので、変なところに飛び火したらごめんなさいという気持ちになった(?????)。D、こんなとこでコネとかコミュ力要求されるやつがあるとは思っていなかった、厳しい。

プライベートは特に特記すべき事項はなかったと思う。虚無。