rkgkpyrk

^q^

3月第二週

疲れたのでエーアイくんに書いてもらいました。

今週の運動状況: ランニング 1回、筋トレ 0回 先週に引き続き運動不足が続いており、今週も筋トレはできませんでした。これからもランニングや筋トレを継続し、健康的な生活を目指していきたいです。

研究の進捗については、より詳細な評価指標の解析を行いました。提案手法がうまく機能するケースとそうでないケースを見極め、指標間の関係性を再評価しました。また、ハイパーパラメータの調整も試みていますが、結果についてはまだ分析中です。

業務では進捗の遅れているサブタスクに少し時間を割くことができました。

プライベートでは、前職の同僚と食事を楽しみました。同期が昇進したことを祝い、楽しいひと時を過ごすことができました。今後も仲間との交流を大切にし、人間関係を充実させていきたいです。