rkgkpyrk

^q^

11月第2週

ランニング3の筋トレ0。体重未測定。精神面バフは相変わらずかかっているんだけど、なんというかちょっと躁な位な気がしていて怖い。今の自分は本当に自分なのかみたいな中二病的な怖さすら若干感じている。無視しがたい心境の変化などがあり、ちょっと見えている世界がだいぶいびつに見えてしまってるんじゃないかという気がしている。物事の考え方、普段考えていること、あらゆることが数週間前の自分の違う気がして大きな違和感がある。良好な集中力の高さを保てていること自体はとても良いのだけれど。処方箋のいるような薬は飲んでないのだけれど。

研は現状の良好なステータスのバフを利用して随所にあったバグ類を取り切った(はず)。久々に明確に進捗したと言える気がしていて、来週はデータを取って眺めていくことや書いていくことなどに注力していきたい気がしている。労の方もだいぶ手が動くようになり、なんというか働き者の健全な人間っぽい動きをしている(違和感)。

そういえばワクチン(4回目)を接種した。これまでずっとファだったので次もファかなぁと思っていたのだが、日程的になかなか空きがなかったのでモ。1日寝込んだがまぁそれ位で済んだ。寝込んで動けないときはちゃんと何もできずにベッドで横たわっていながら〇にたみを感じていたので僕はやっぱり僕かもしれないと思った。人生は難しい。

日曜、ごくごく近所に新しく(そんなに新しくない)出来たメキシコ料理屋だと思っていたものがクラフトビール屋の側面を持つことが判明した。近所まできた友人と一杯だけ引っかけたがなかなか良かった。週末の近所は全然人がいないので空いていたのも良かった。ただ大体の場合、こういったお店はそのうち土日は諦めて閉めてしまうことが多いのでアレ。近所のドラッグストアも土曜はやってたはずなのに今月から毎月最終週の土曜のみ営業とかいう謎運用になってしまった。

あとC101の連絡が来た。修羅場。