rkgkpyrk

^q^

2月第1週

ランニング1の筋トレ0、体重未測定。寒いし忙しいしちょっと進捗が悪い。かなり気持ち的にも滅入っている。

労はぼちぼち、外部の有識者様から鋭いご指摘(婉曲表現)を頂いたり、あとは片手間で時々メインの業務と別のことをしてたのだけれど、正式に2割そっち稼働ということになったりした。2割そっち稼働と言われると大体メイン120%別の業務40%になりがちだよなぁと思うわけだけれど、「例えば日々ちょこちょこ細かい対応を隙間時間にしつつ、毎週金曜の午後はその業務に使って20%くらいに調整するなどどうでしょう」と提案され「なるほどー」という感じだった。

プライベート?だとパスポートの受け取りなどをしに行った。平日でいける時間が限られていたので何とか行こうとしたら変なところに打ち合わせが入ってきてしまったので、カラオケ店に入って会議室的に利用する的なやつを利用したらまぁまぁだった。会議室利用だとカラオケの電源は切れていて使えないのだが(使えたら久々にちょっと歌ってしまったかもしれない(?))、カラオケ店なので値段はリーズナブルだし、飲み物も頼めばフリードリンクで飲めるし良かった。しいて言えば電源タップがカラオケ機器付近に固定されててテーブルから遠いのと、カラオケ店なので照明がやや暗いこと。でもまぁ、一応打ち合わせはできたので良かった。パスポートを手に入れたので僕はいつでも海外逃亡出来る。

研。とりあえず煩わしいタスクはスルーしてみないフリして目の前のアレに集中という感じ。完全に結果がアレでテンパっていたので、異常なデータを見せながら大ボス氏と打ち合わせをしてみたら割としょうもないミスっぽいものが見つかったので、生煮えのモノを見せて議論できる心理的安全性的なの大事だなぁと改めて。