rkgkpyrk

^q^

5月第2週

ランニング2、筋トレ2、体重-0.3kg。来週から本気出す。

労は微妙。GW明けで休めましたかーって聞かれて研やってたーみたいな話せずニッコリ楽しんでましたよーみたいな話すりゃよかったなとか思ったり。実際少しは出かけたりしてるわけだし、社会性。新人氏にD進してる話したら休めてるんですかー?と聞かれたので十分寝てるし食ってると答えておいた。これさえこなせばサステナブル(????)。上司氏からちょっと色々データ眺めるより開発のほう優先順位あげてくれないかなーとやんわり進捗出せ苦言を頂いたので来週はやっていく感じかなーというアレでアレ。やってかないとなーという感じ。

研、というか大学のほうはちょっとバタバタ。今期は単位を少し取ろうと思ってるのだけれど、レポート課題が出たり、あと輪講があるのでせっかくだし知らん分野の論文読もうと思ったら意味わかんなすぎて混乱してる。まぁまだ時間あるし大丈夫やろ(多分)。それはそれとしてジャナル、ボスから一部書き方の問題(言い訳っぽいから尤もらしく書き直せ的なやつ)の修正を求められたのでそのあたりをやっつけたりした。知人がリートコードやってるの楽しそうに見えてちょっと解いたりしてしまった。その場で合否がわかって再提出できるの良すぎる。ジャーナルもこれくらいカジュアルだったら良・・・くはきっとならなくて多分もっと地獄になっているだろう。

そういえば数か月前に近所にできたラーメン屋さんに土曜の昼に再来した。前回行ったときはガラガラでやばいんじゃないかと思っていたが、今回はちゃんと混んでいて良かった。この地域は土曜の昼はあんまり人がいないはずなので、それでこれだから結構繁盛しているだろう。結構好みだったので、長く続いてほしい。来週もやっていき。