rkgkpyrk

^q^

5月第1週

ランニング3(???)の筋トレ1。体重+0.1kg。ツーリングと知人の披露宴があった。体重が減らなかったことに関しては反省はしている。

というわけでGWだった。イベント的には前述の通りツーリングと知人の披露宴があり、特にツーリングに360度カメラを持っていきたかったので部屋を少し片づけるなどのタスクが生じた。副産物としてミラーレス一眼が発掘されたので披露宴にも持って行った。どちらもまぁ良かったんじゃないかな。バイク、乗ると楽しいので適度にどこか行きたいんだけどとにかく今研が厳しいので少し我慢。

で、研である。ジャナルの修正案をボスに見せたら、「ヘタに反骨精神見せるのやめてレビュアーに頭下げまくる方向で修正する方がええんでね?(意訳)」とご意見をいただき大幅改定をした。正直追実験はしたくないのでロジック詰め詰めで何とかなってくれーって感じになってるので、何とかなってほしい。

まぁ結果としてこの分野の視野が広がったかなーという気もしていて、最初は自分の狙ってるスコープの周辺の研究を引っ張ってきてロジックを練ってたけれど、もう少しジェネラルに、一般論としてもう少し広く俯瞰できるようになった感じがする。ということにしたい。あとはacceptくれればいいんですよ本当にそれだけお願いしますつらいつらい。

というわけで来週ボスに見せてsubmitってとこですかね。レスポンスレターも少し書きかけなのでこれもやっつけないといけないし次の締め切りも近いので新ネタの方も原稿書き始めなきゃいけないんだがなんで明日労があるんだ意味わかんない。