rkgkpyrk

^q^

1月第1週

ランニング2、筋トレ1。運動量増やして少し絞らなきゃいけない。

年始は実家やら親戚の家やらを少し。あとは新しく入ってくる人の受け入れがあったので労もやった。1/2の深夜に初詣に行ったり、知り合いと酒飲んだりまぁ年始だったと思う。

良くないこととして、年末あたりから洗濯機が終わっていて、脱水が途中で異常終了してしまう。乾燥器が使えないだけならまだ洗濯機としての体裁が保てるのだが、これだとギリギリ厳しい。そんなわけで週1でコインランドリーに行ってるわけだが、まぁ週1のルーチン化という意味では悪くないんだけど、行ったところでコインランドリーが空いてないリスクがあったりとか、あとは完了後もおきっぱの人のを外に出して自分のを洗濯しなきゃいけないとか、シェアリングならではの嫌さがあるので洗濯機買わなきゃなーという感じ。外乱によるルーチンの崩れは可能な限り減らしたい。洗濯の1回の量が増えた分頻度が減り、結果としてランニング用の衣類が足りたなくなったので一つ買い足した。