rkgkpyrk

^q^

1月第2週

ランニング2、筋トレ1、平均就寝時間は2:41~11:10 (悪い数値は記載して直すように心がける)。 もちろん平日11時過ぎに起きているわけではなく、休みの午前中が失われているだけである(それでも酷いが)。

研はまぁなんか微妙な感じの結果であることを報告して、このネタを続けるラインと、あとは別のネタ考えるラインの2つの構成で今後続けるのはどう?みたいな話をした。現在のテーマはもうちょっと既存手法の詳細調査したりしつつ、別ネタは趣味の延長線上でテーマ組み立てられないかなぁなどと少しだけサーベイ中、その分野を全く知らないワケでもないので(よく知っているワケでも無いが)。

労は新しい人とやり取りしていて緊張感が高まっている。そのせいか(そのせいでは無い気がするが)金曜日にダウンするなどした。睡眠時間的にはとれている方、むしろ先週の方が少なかったくらいなのだけれど、やはり労働は負荷が高いということが良くわかる。先週は連日せっせと趣味コードを書けていたのだけれど、今週は一度もpush無し。githubはこういうのが可視化されてしまうので良い気もするし、良くない。

今週はちょっと早めに寝て良い感じの生活サイクルを・・・。