rkgkpyrk

^q^

1月第4週

ランニング1の筋トレ1、体重未測定。ランニングの測定用のmibandがランニングのログだけスマホと同期してくれないので新しいのにしたら同期してくれたのでとりあえずOKという感じ。古いほうももしかしたら工場出荷状態に戻して使ったらまた動くかもしれないけど未確認。若干操作方法が変わって戸惑ってるけどまぁとりあえずという感じ。

労はぼちぼち、数か月やってたお仕事の報告がお客様(お客様?)側でも概ねOKで、内部でも報告しようという話になりせっせと資料をまとめて話す労などをした。要は前職からやってるようなPoC芸なのだけれど、まぁ割と存在感が薄いがちなので(その方が動きやすいのだけれど)時々はこうやってなんかちゃんとやってる感出すのも良いだろうという感じ。

プライベート?だとパスポートの申請を出すなどした。先週戸籍謄本は確保していたので、Web上で必要事項を入力したやつを印刷して持って行って、アレするという感じだった。平日の昼間に行ったけど案外混んでてアレだった。

あとは、寮を出て初めて一人で暮らし始めたときに買ったお椀というかボウルというか、フルグラとか鍋とかを食べるのに使ってた食器を割ってしまった。プラスチック製なので、これまで幾度となく床に落としていたのだけれど、ついに寿命が来たらしくガッツリ割れてしまった。

で、研。致命的なミス修正したのが先週で、で細かいところを検証しつつ詰めたりしていた。それはそれとして、大ボス様が変に気を使って良くわからない挙動をしていて、完全にコミュニケーションが混乱している。なんか関係ない方を巻き込んでしまっており、そういう意味でも精神面でアレ。ちょっと色々しんどいので出来る限り穏便に、低コストにやっていきたいんだけど、なんかおかしなことになってしまっている。

1月がほぼ終わってしまった。やば。